お問い合わせ

  • ゲーム内容については、ゲームアプリ中の以下をご確認下さい。
    (アプリのホーム画面→MENU→サポートから「お問い合わせの前に」)
  • ゲームの攻略情報につきましては、お答えいたしかねます。
  • サポートは日本語のみとさせていただきます。
  • メール受信設定が原因で、お問い合わせの返答が受け取れない場合がございます。
    【@cue-liber.jp】ドメインの受信許可設定をご確認頂ければと思います。
  • 運営より返信したメールの一部または全面の転載・使用はご遠慮ください。
  • 入力の際にご提供いただく個人情報は本件の利用目的以外にご本人の同意なく第三者に開示・提供することはいたしません。
  • ご提供いただく個人情報は当社のプライバシーポリシーに従ってお取扱いいたします。

※必須メールアドレス

あなたのメールアドレス

※必須お問い合わせの
種別を選択してください

お問い合わせの種別

※必須お問い合わせ内容

プレイヤーID

プレイヤーID

プレイヤー名

プレイヤー名

ご使用の機種名

ご使用の機種名

氏名 (漢字)

氏名 (フリガナ)

セイ メイ
お問い合わせ内容を受け付けました。
入力頂いたご連絡先へお問い合わせ内容の返答をさせて頂きます。
なお、返答には少々お時間がかかる場合もございますのでご了承いただけますと幸いです。
カスタマーサポート対応時間 10:00~18:00
[ 定休日 ] 土、日、祝日及び夏季、年始年末等の特定休業日、弊社休業日
入力内容をご確認いただき、
間違いなければ
「送信する」ボタンをクリックしてください。
入力内容に不備があります。
再度ご確認頂いて、
もう一度送信して下さい。
メッセージを送信できませんでした。
通信状況をご確認の上、もう一度送信して下さい。
あなたのメッセージは送信されました。
ありがとうございました。